幸運RP

赤星 緑@愛鳴藩国 :「むぅん。ではヒオさんを先頭に立て周囲の捜索を行いますね♪」
脚立@愛鳴藩国 :「それが良さそうですね。我らの幸運の女神の後に付いていくとしましょう。」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 : 「この中で一番ラッキーなのはヒオさんだから・・・後をついてく?」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「でも小笠原無料になったのである意味運がよかったですねー^^;」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「あーなんかあったたきがしますね。藩国マイル使う権利とか。」
赤星 緑@愛鳴藩国 :「大丈夫。信じましょう。必ず私たちの先に求めるものはあります。ってヒオさん、石投げは危ないよ(笑)」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 : 「そういえば、この間の藩国の宝くじもそんな感じで当ててたよね?ヒオさん」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「あ、なんかにあたってない?」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「何に当たるかわかんないけど。」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「あたれ!と念じて石を投げよう。」
脚立@愛鳴藩国 :「たしかにそろそろな感じがしますね。なぜでしょうw」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「緑さん、何故かそろそろな気がします。多分大丈夫。すぐ見つかる。」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「なぜかするねW」
脚立@愛鳴藩国 :「あれだけ努力を積んだ上に、と思うところからきっと始まるんですよ。」
赤星 緑@愛鳴藩国 :「周りの状況に変化はないかな?そろそろな気がなぜかします??
脚立@愛鳴藩国 :「人の力を尽くした上にさらに積まれるのが幸運ですから」
赤星 緑@愛鳴藩国 :「くまなく周囲を観察!皆さんの思い。果たさず帰る訳には行きませんもの。」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「神はただの種族だと思ってるけど、そんな気がすることもあるね。信仰はそうやってうまれるものなのかな」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「(でもなんとなく、根気も要らないくらい近くに居そうな気配が・・・・)」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「緑さん、そうですね。根気と勢いがあればきっと見つかります♪」
脚立@愛鳴藩国 :「ええ、確かそれを人は信仰と言うそうですよ。」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「幸運は、いろんな人やものの努力で得られるもの。つまり日ごろのの行いが大事ってことだね!」
赤星 緑@愛鳴藩国 :「探索にも勢いです。広範囲を効果的に捜索するには根気と勢いがあれば~!」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「ちょうどヒオさんと同じ方向を示してますね、あっち行ってみましょうか」
脚立@愛鳴藩国 :「ええ、当たるものではなく、当てるものですしね。ましてや幸運の女神の感が外れるはずもありません。」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「棒を倒して・・・とりあえずこっち?」
赤星 緑@愛鳴藩国 :「うふふ。僧侶アイドレスに着替え!ふりふりな格好にも耐え!!臥薪嘗胆の念、見事果たして見せる!!!」
くぎゃ~と鳴く犬@愛鳴藩国 :「当たるも八卦当たらぬも八卦というけど、
脚立@愛鳴藩国 :「高位はてないの、僧侶の幸運の恐ろしさを見せてあげましょう。」
荒風ヒオ@愛鳴藩国 :「あっちがあやしい気がする!アタシの感はそういってるわ!みんなはどう?」
脚立@愛鳴藩国 :「尽くすべき人事は為した筈です、天命というものがあるならば大丈夫ですよ。」
カイエ@愛鳴藩国「ラッキーだけで生き残ってきたもんねー どこ行っても!」
カイエ@愛鳴藩国「信じるものは救われるのよ!」
カイエ@愛鳴藩国「今日は奇跡が起きる日だよ。わしらの幸運もきっと役に立つ!」