うたえ ともよ ちからの かぎり

アクセスカウンタ

zoom RSS  よけの戦場にて

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここに入力されたメッセージは、携帯電話に送信されます。メッセージを受信した相手は、通信費を支払わなければならない場合があります。
ミーア(カイエ) :こんばんは。生活ゲーム(小笠原)に参りました。
ミーア(カイエ) :よろしくお願いいたします。

高守千喜@紅葉国 が会話に参加しました。

芝村 :すみません。まだ家にかえりついてないんです。30分待って
ミーア(カイエ) :了解しました! おつかれさまです、お気をつけて!
高守千喜@紅葉国 :はい。お忙しいところありがとうございます!
ミーア(カイエ) :では後ほどー
高守千喜@紅葉国 :失礼します。
芝村 :お。記事とイベントくださいな
ミーア(カイエ) :はい
ミーア(カイエ) :【予約者の名前】2000384:ミーア:愛鳴藩国
【実施予定日時】2008年4月7日 20:00〜21:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):20マイル
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・高守バロ:個人ACE:0マイル
 ・バルク・O・クレーエ:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×2人
【合計消費マイル】計36マイル
【参加者:負担するマイル】
・2400458:高守千喜:紅葉国:入学済:18マイル
 ・2000384:ミーア:愛鳴藩国:入学済:18マイル
芝村 :イベントはどうするんだい?
ミーア(カイエ) :イベントは問題がなければバロとバルク様がいるところを訪ねたいと思います
ミーア(カイエ) :危険ですか?
芝村 :休憩入ってる。大丈夫
ミーア(カイエ) :おお
高守千喜@紅葉国 :休憩があるんですね・・・
ミーア(カイエ) :よかった
芝村 :んじゃ、すこしまってね
芝村 :リモートする
ミーア(カイエ) :はい、よろしくおねがいいたしますー
高守千喜@紅葉国 :よろしくお願いいたします。


/*/

ミーア(カイエ) :
http://www18.oekakibbs.com/bbs/hyadesboard/data/220.png
http://satellites.velvet.jp/island/id_uploader/img/081.png
ミーア(カイエ) :高守さんが準備してくれました><

SD: ここは戦場の外れだ。
   バロはあなたを見て笑顔になった


高守千喜@紅葉国 :うう、罪悪感が・・・<笑顔 「・・・ごめんなさい。」

ミーア(カイエ) :(バロに会うの初めてですー)ちーちゃんの後ろに隠れる

バロ:「うん?」

高守千喜@紅葉国 :「ええと、その、会わない間に、バロに対して、ひどいことを考えました。・・・だから、ごめんなさい。」>バロ

高守千喜@紅葉国 :(隠れるよりばるくをさがしましょうよ!(@@

ミーア(カイエ) :「バロ様始めまして。ミーアといいます・・・バルク様はどちらでしょう?」

バロ:「もう少しだ」

高守千喜@紅葉国 :(怪我とかしていないか見てみます)「少しって、何がですか?」

バロ:「傷もいえよう」

高守千喜@紅葉国 :けがしとったー!!(@@
高守千喜@紅葉国 :Q:治療はできますか?(アイドレスは医者です)

ミーア(カイエ) :Q怪我したのはバルク様でしょうか?

SD: ええ
   難易は30


ミーア(カイエ) :#了解です

高守千喜@紅葉国 :わー

ミーア(カイエ) :わー@@

高守千喜@紅葉国 :Q:近くに治療行為の出来る人はいますか?

SD: いない
   どうする?


高守千喜@紅葉国 :「バルクは危険な状況なんですか?」>バロ

バロ:「ははは。心配には及ばん」

高守千喜@紅葉国 :Q:近くに治療に使えそうなものはありませんか?またある場合治療難易度は下がりませんか?

ミーア(カイエ) :「(ちょっと倒れそうです、そんな暇ないのにー!)」

高守千喜@紅葉国 :「心配するに、きまっているでしょうが!」ちょっと声を荒げます

高守千喜@紅葉国 :Q:またバルクの様子は見えますか?

バロ:「黒はそういうもんだ」

SD: よれよれのカラスが飛んできた

高守千喜@紅葉国 :「ミーアさんは、彼女は黒じゃない。心配する価値観もあるんです。」>バロ
高守千喜@紅葉国 :「彼女に謝ってください」>バロ


高守千喜@紅葉国 :ってわー!<カラス

ミーア(カイエ) :「バルク様!」カラスに走りよります

SD: カラスは落ちた。

ミーア(カイエ) :ぎゃー! うけとめられませんか!?

高守千喜@紅葉国 :着地地点に回ります

SD:敏捷で5だ。
   だせるかな


高守千喜@紅葉国 :二人ででしょうか?

SD: ええ

高守千喜@紅葉国 :高守のみであれば敏捷5、ミーアは4、二人では8になります
高守千喜@紅葉国 :では二人で着地地点に回りこんで、敏捷8になります

ミーア(カイエ) :(#ありがとうちーちゃん)

高守千喜@紅葉国 :(#ミーアしゃんおちついてー)

SD: おっけー。

SD: ミーアは受け止めた。


高守千喜@紅葉国 :(ふぅ)

SD:すぐにひとがたになった

ミーア(カイエ) :「バルク様ー!」

SD: バルクだ。

ミーア(カイエ) :「お怪我は?、大丈夫ですか?」

高守千喜@紅葉国 :「バロ、バロ!バルクが!」(バロ呼んでおきます)

ミーア(カイエ) :(ミーア絶賛@@中です)

高守千喜@紅葉国 :(#ここまでのログをお渡しした方がよろしいでしょうか?>芝村さん
ミーア(カイエ) :向こうにお呼びしましたー
芝村 :ごめんなさい。マシン切り替えた。
芝村 :呼んでくださいな
ミーア(カイエ) :はいー

高守千喜@紅葉国 が会話に参加しました。


/*/

バロ:「わははは」

高守千喜@紅葉国 :様子見ます

SD:バルクからしゅわしゅわと泡がでている。

バロ:「慌てすぎだ」

ミーア(カイエ) :「あうー@@」

高守千喜@紅葉国 :「さ、先に言ってください!そういう大事なことは!」涙目でバロにつめよります

バロ:「いや、言ったと思うが」

SD: バロは千喜を撫でた。

ミーア(カイエ) :「バルク様、無理しないで、無理しないでー」涙目です

バロ:「わははは」

バルク:「すみません・・・」

高守千喜@紅葉国 :「聞いてません。」>バロ ふくれますってわー・・! か、おがその、ちょっと赤くなります<なでられた

高守千喜@紅葉国 :Q:バルクは元気そうですか?

SD: バルクは再生中だ。

ミーア(カイエ) :「バルク様、うわーん」バルク様の側でおろおろしてます

バルク:「食べ物はありませんか?」

高守千喜@紅葉国 :「あ、チョコケーキが」

SD:バロは焼いた肉を渡した。
   バルクが食べている。


高守千喜@紅葉国 :(#ああああああああああああああ)
高守千喜@紅葉国 :(#よかったー!<肉あった
ミーア(カイエ) :http://mmz-news-ch.at.webry.info/200802/article_3.html
ミーア(カイエ) :チョコケーキです

ミーア(カイエ) :「たんぱく質にはたんぱく質@@」

バロ:「それで、どうしたんだ。こんなところに」

高守千喜@紅葉国 :「・・・どうしたというか、愛しい人の様子を見に、来ました。」>バロ

SD: バロは笑った。

バロ:「幸せでやっている」

高守千喜@紅葉国 :「かえりませんよ!」
高守千喜@紅葉国 :「幸せ、ですか。・・・また、強い人にでも、会いましたか。」
ちょっと不機嫌そうに聞いてみます。

ミーア(カイエ) :Q:バルク様は落ち着きましたでしょうか?

SD: A:ええ

ミーア(カイエ) :よかった・・・orz

高守千喜@紅葉国 :Q:ケーキはまだ余っていますか?

バロ:「そうだな。ようやくしねそうですらある」

SD: A:ええ。ケーキは手付かずだ

高守千喜@紅葉国 :「・・・しなないでください。」ケーキ一切れひきよせます

ミーア(カイエ) :バルク様を心配そうに見てます

バルク:「ええ。ようやく」

SD:バルクはよれよれだ・
   でも嬉しそうだ・


バルク:「強くて楽しいですね」

高守千喜@紅葉国 :(#あっはっはっはっはorz)

ミーア(カイエ) :「強くて楽しい、ですかー」

バルク:「黒の定めです」

バロ:「安心しろ、こいつはすぐに黒ではなくなる」

ミーア(カイエ) :「?」バロの方を振り返ります

バルク:「死んだら黒ではありませんね。たしかに」

SD:バルクは微笑んだ。

バロ:「わははは」

高守千喜@紅葉国 :「そういう意味じゃないでしょう?」>バロ

ミーア(カイエ) :「それわらえませんから!」

バロ:「まあいいか。時間は貴重だ」
バロ:「あえて嬉しい」


高守千喜@紅葉国 :「私も嬉しいです。無事でよかった。ええと、これ、贈り物のつもり、なんですが。」チョコケーキ一切れ差し出します。

SD: バロは口を開けた。

高守千喜@紅葉国 :フォークでちょっと大きめに一口とって、口に入れます。「口にあうと、いいんですけど」

バロ:「血よりはうまいな」

ミーア(カイエ) :Qバルク様は今回どんな怪我をしてたのでしょう?

高守千喜@紅葉国 :「甘いものは嫌いですか?」>バロ

SD: 頭が吹き飛んでたね>ミーア

ミーア(カイエ) :このひと!!

バロ:「いや、昔の知り合いが好きでな。からかうために横から奪ってたら、好きになった」

高守千喜@紅葉国 :「・・・・・・・・・・・」不機嫌になってほっぺ引いてみます>バロ

ミーア(カイエ) :「バルク様、死んではいやですよ?」側にくっついて心配そうに顔をのぞきます

バロ:「?」

バルク:「はい。わかりました」

高守千喜@紅葉国 :「私の知らない人の話をするなら、思い出話を聞かせてください」>バロ

SD: バルクはにこっと笑ったが、たぶんこの顔は、きいてない

高守千喜@紅葉国 :「私は、今からずっと、貴方のこと見てますから。私の知らなかったバロの話をしてください。共有できない話題は、さみしいんです。」

ミーア(カイエ) :だろうなあ。 ちょっと手をつねります

バロ:「ははは。生き残ったらな」

高守千喜@紅葉国 :「約束ですよ」

SD: バルクは分かってなさそうにミーアを見た。

高守千喜@紅葉国 :「そばにいますから、はなしませんから。ずっと愛してますから。約束してください」>バロ

ミーア(カイエ) :「もう、今だって大怪我なさってたのに!」

SD: バロは微笑んだ。大きな剣をかついだ。

高守千喜@紅葉国 :ついていきます

バルク:「次はうまくいきますよ」

バロ:「バルク、たのむ」

ミーア(カイエ) :「むむう」

高守千喜@紅葉国 :「約束ですよ。破ったら、絶対に許しませんから!」

バルク:「はい」

高守千喜@紅葉国 :「すとーっぷ」

SD: バルクは呪文を唱えた。

高守千喜@紅葉国 :「わかった、わかりましたよ。」
高守千喜@紅葉国 :「ついていかないから最後まで一緒にいさせてください」
キック>バルク

SD: ミーアと千喜は浮きかけた。

ミーア(カイエ) :「もうちょっと時間をください」

高守千喜@紅葉国 :「せめてぎりぎりまでは、一緒にいたいです!」>バロ

バロ:「ははは」
バロ:「いいだろう」


高守千喜@紅葉国 :「嬉しい」抱きつきます>バロ
高守千喜@紅葉国 :「約束ですよ。私も誓います。離れません、信じます。愛してる、バロ」抱きつきながら言います

ミーア(カイエ) :「バルク様、今度はお腹に穴あけたり、どこか吹き飛んだりしないでくださいね?」

高守千喜@紅葉国 :「それでちゃんと帰ってきたら、一緒に住みましょう!・・・じゃなくて、話をたくさん、聞かせてください。」

SD: バロは笑って千喜をなでている

バルク:「……はい」

高守千喜@紅葉国 :「・・・キスしたいです」>バロ

SD: バルクの目が泳いでる。

ミーア(カイエ) :顔をつかんでキスします

バロ:「ああ。そうだな、話を聞かせる。いいな。それで」

高守千喜@紅葉国 :「・・・じゃあ、今はそれでも、いいです。約束しましたね、今」にっこり笑います

ミーア(カイエ) :ずーっとバルク様のこと考えてますからね、と心に強く思いつつ

SD: バルクはびっくりした

/*/



芝村 :はい。お疲れ様でした。
高守千喜@紅葉国 :お疲れさまでした
ミーア(カイエ) :おつかれさまでした
芝村 :評価変動はありませんでした。
高守千喜@紅葉国 :はい
芝村 :二人は戦場にもどりました。
ミーア(カイエ) :はいー
ミーア(カイエ) :一体何回目の大怪我だったんでしょう@@
芝村 :さあ。
高守千喜@紅葉国 :ついでにバロの方は怪我とかしていなかったんでしょうか・・
芝村 :でも今度はあぶなかったな(笑)
高守千喜@紅葉国 :わー!<あぶない
芝村 :バロは怪我を気付かせるようなことはしないよ
ミーア(カイエ) :おううう
芝村 :あいつずるいから
高守千喜@紅葉国 :やっぱりなー!!!orz
高守千喜@紅葉国 :ずるいですね、きたないおとなですね
ミーア(カイエ) :ちーちゃんw
高守千喜@紅葉国 :安全なところについたら一度こぶしで語り合おうと思います
ミーア(カイエ) :はうあーorz
芝村 :ははは。
芝村 :あ。今回のログくれませんか?
高守千喜@紅葉国 :あ、はい、了解です<ログ
ミーア(カイエ) :はいー
高守千喜@紅葉国 :Q:せせこましいお話で申し訳ないのですが、今回のマイル消費は通常通りとなるのでしょうか?
芝村 :A:通常通りだよ。微妙にうまくいってないけど
高守千喜@紅葉国 :Q:微妙に上手くいってない、というのは、もしかして今回高守の強制イベントがおきていましたか?
ミーア(カイエ) :わはは>微妙にうまく行ってない>私か!

"4月7日.txt" の転送が完了しました。

芝村 :A:ははは。そだね
高守千喜@紅葉国 :わー!(@@
高守千喜@紅葉国 :やっぱりついて・・・いく・・・べきだったのかな・・・orz
ミーア(カイエ) :強制ってほんとに強制なんだ@@
高守千喜@紅葉国 :Q:微妙にうまくいってないということはちょっとはうまくいったんでしょうか・・?
芝村 :ではかいさんしましょう。
芝村 :おつかれさまでしたー。
芝村 :(笑)
ミーア(カイエ) :おつかれさまでしたー
ミーア(カイエ) :ありがとうございました
高守千喜@紅葉国 :はい、お疲れさまでした。ありがとうございました。((笑)がきになってなりません・・(@@

月別リンク

 よけの戦場にて うたえ ともよ ちからの かぎり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる